02月02日(盆)の、ことであった (・∀・)
早々に、寝ちった、老母のブラインドを突いて、
120分の本作を、一気に観たぁ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ずっと昔に、飼って、持ってた、非廉価DVDなのす (・∀・)
本作は、1972年に、公開された、モノクロ映画なのす (・∀・)
監督の、熊井啓は、
『帝銀事件 死刑囚』(→ココ)や、『日本列島』(→ココ)も、撮った人 (・∀・)
脚本は、長谷部慶次と、熊井啓の共同なのす (・∀・)
以前のディィプ・レヴュは、→ココなのす d(⌒o⌒)b
さっき、この、7年半前に描いた、レヴュをすべて、読み返したけも、
しゅごくナいかも痴れンけも、しゅごいのす Σ( ̄□ ̄;)
しとり暮らしすてた頃の仕事で、
今では、とても描けナいよぉな、「勢い」が、あるのす (≧∇≦)
ちょと、引用すてみおぉ (・∀・)
一度消えてしまえば、もう自ら灯ることがない。人間の命は、1本の蝋燭のようだ。喜びはつかの間のもの。新しく生まれる命も、100年後には、生きてはいない。生命の連鎖は、実は、死の連鎖なのだ。
あゝ、いつの間にか、
すっかり、魂が、冷えてすまった、気がしる (ノд`)
昨今は、焦燥感の付随しる、「諦め」だけだし ( ̄▽ ̄|||)
でも、敢えて今、『忍ぶ川』を、観たのは、
少し、脈がありそぉな、「恋」をしてるからなのは、
ウソのよぉな、ホントの噺(はなし)なのす o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
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2018年2月4日 01:39 |
カテゴリー:熊井啓、雑感 |
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