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日本映画において、1960~70年代は、モノクロとカラーが、交錯する時期だったようデス。『神々の深き欲望』(1968年)は、鮮烈なカラーなのに、『忍ぶ川』(1972年)は、内省的なモノクロ。熊井啓、吉田喜重、実相寺昭雄らは、モノクロにこだわって、制作してたようデス。 わたにゃんのレヴュは、メイキングには、ほとんど触れず、作品から受けた印象を中心に、書いてマス。また、実相寺昭雄のカメラワークのように、ちょっとトリッキーなレヴュを心がけていマス。 まだ、4本だけですが、今後に、ご期待ください (〃∇〃)
ご意見、ご感想は、 watahme@momonahn.egoism.jpまで(←jpは、半角で))。
すこし昔の伝説的なヘビー級の映画を紹介します♪
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日本映画において、1960~70年代は、モノクロとカラーが、交錯する時期だったようデス。『神々の深き欲望』(1968年)は、鮮烈なカラーなのに、『忍ぶ川』(1972年)は、内省的なモノクロ。熊井啓、吉田喜重、実相寺昭雄らは、モノクロにこだわって、制作してたようデス。
わたにゃんのレヴュは、メイキングには、ほとんど触れず、作品から受けた印象を中心に、書いてマス。また、実相寺昭雄のカメラワークのように、ちょっとトリッキーなレヴュを心がけていマス。
まだ、4本だけですが、今後に、ご期待ください (〃∇〃)
☆ディープなレヴューの制作が遅れてるため、一部(後ろに * 付きのタイトル)、『桃猫のブログ Drama』の、スゥパァ・ショォト・レヴュ♪に、リンクしマス ( ゚∀。)
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