2021年01月30日~02月05日の「闘い」の記録 (・∀・)

☆01月30日(吐)
 午後、声楽レスン(教える方)で、2000マン、ゲッ吐すたぁ (・∀・)

 CDから吸い出した、G・グールド&V・ゴルシュマンの大バッハ「5つのピアノ・コンチェルト集」を、96kHz/24bitに、アップコムバァトすて、flacに圧縮すたぁ (・∀・)

 24時01分頃から、392Hzのバロゥク・フルゥト(ミラージュ)を駆って、ロング・トウンを、約16分、ヘンデル「ソナタ イ短調(HWV374)」全4楽章を、約36分、練習すたぁ d(⌒o⌒)b トリルの運指を、教則本で、確認しつつだったけも、アクションが、重いし ( ゚∀。) 今度は、左手が、痛くなっちった (ノд`)

☆01月31日(旦)
 午後、老母のグルゥプ・ホウムに、書類を描きに、逝ったぁ (・∀・) 本人には、逢えンかったけも、スゥパァで、栗餡の、お焼き(3コ入り)を飼って、差し入れすたを (・∀・)

 CDから吸い出した、G・グールド&フィラデルフィアのメムバァの、ヒンデミット「金管ソナタ集」を、96kHz/24bitに、アップコムヴァァトすて、flacに圧縮すたぁ (・∀・)

 翌日、歌のレスン(伴奏合わせ)が、あるのらけも、練習しるか、ノロを温存しるか、悩んでおった ( ゚∀。|||)

 24時00分頃から、ヘルデンテノォルと化して、ブラームス『昔の恋』(作品72−1)を、約16分、練習すたぁ d(⌒o⌒)b 強弱も、付けてみたぁ (・∀・) 終盤、少し、ガラガラしちった ( ゚∀。)

☆02月01日(有)
 伴奏合わせに、逝って来たのす (・∀・) 片道20分、てくてく (・∀・) エス先生のピヤノ伴奏で、ブラームス『昔の恋』(作品72−1)を、約30分、練習すたぁ d(⌒o⌒)b

 お歌も、楽器もやめて、聴くだけに、専念すたい、もっと、映画を観たい、ゲイムもすたい、と思う昨今 ( ゚∀。|||)

 夕方から、ずっと、ゲイム(32bit機)のエミュレイタァの、テストをすてた (・∀・) ゴルフ・ゲイムが、メイン (・∀・) ドライヴァを使った、ティ・ショットのタイミングが、異常にシヴィヤで、空振り連発~ (ノд`) コントロォラァの反応に、エミュレイタァの仕様上の「遅延」が、あるのかも痴れ~ヌ Σ( ̄▽ ̄|||)

 昔、本気で、ゲイム・プログラマァを、目指してて、多分、あと少しだったのだけも、もし、そっちに進んでたら、声楽は、ヤッてナかったかもね ( ゚∀。|||)

 山本邦山の、尺八(=楽器)の入門書を、オォダァすたぁ (≧∇≦) バロゥク・フルゥトに、応用しる (・∀・) 先日、飼った、『バロック・フルート奏法』と云う本の、「フラットマン」(ヴィヴラァトの一種)の解説に、楽器を揺らす場合もあると、描いてあったにょれ、ソレなら、首を振れば良いと、思ったのす (・∀・)

 23時51分頃から、ヘルデンテノォルと化して、シューマン『ボクは恨まない』(『詩人の恋』より)を、約07分、練習すたぁ d(⌒o⌒)b 少し、声が重いけも、まづまづかすら (・∀・) 翌日、オバチャン合唱団の指導があるにょれ、早々にヤメて、ノロを温存~ (・∀・)

 24時19分頃から、392Hzのバロゥク・フルゥト(ミラージュ)を駆って、ロング・トウンを、約17分、大バッハ「ソナタ ホ短調(BWV1034)」第1楽章を、約26分、練習すたぁ d(⌒o⌒)b 息が、足りナいし、アクションも、重い ( ゚∀。)

☆02月02日(焔)
 アタシは、「自殺」すて果てるかも、痴れませヌ (ノд`) 山田花子(漫画家)の、死の直前の日記が、出版されてて、欲しくなってすまいマスた ( ゚∀。|||) しょっちゅう、死ぬ事を、考えてマス ( ゚∀。|||) ソレは、「恥」だとも、思うにょデスが‥‥ ( ゚∀。|||)

 夕方、どぉも、魂の調子が、悪いにょれ、合唱団の代表のオバチャンに、「風邪で休む」と、テルル ( ゚∀。|||)

 で、ひょる寝すて、少し元気になったから、何か、しおぉと、思ったし (・∀・)

 前田りり子他の、テーレマン「パリ四重奏曲集」(2015年録音)を、聴いてるけも、残響の多しゅぎる、オフマイクな録音なのが、残念~ (ノд`) フルゥトは、G・A・ロッテンブルクだって ( ゚∀。) 415Hzなのかな??? 400Hzくらいで、やって欲しいな (ノд`) ソレでも、有田盤よりは、イイ感ぢ (・∀・) プロのために描かれた、バロゥク室内楽の最高峰~ (≧∇≦)

 翌日の、男声合唱の練習(歌う方)は、参加できるのかすら??? しきこもりな、アタシであった ( ゚∀。|||)

 O・クレンペラーのマラ7(1968年スタヂヲ録音)、聴きにゃがら、ブログを描いてたし (・∀・) でも、疲れちった (ノд`) 結局、音楽の練習は、割愛しちった (ノд`)

☆02月03日(氷)
 16時28分頃から、442Hzのアルト・リコォダァ(プラ管)と、音取りウクレレ(5弦)を駆って、嵐『ふるさと』を、約21分、音取りすたぁ d(⌒o⌒)b ムツかしい音ぢゃナいけも、不安が残るし ( ゚∀。)

 夜、男声合唱の練習(歌う方)に、参加すマスた (・∀・) 絶好調では、ナかったけも、まづまづ (・∀・) 練習を仕切ってる、エヌ先生は、「声量が無い」と云う理由で、トップ・テナァのアタシを、セカンド・テナァにしたいみたいらな ( ゚∀。|||) でも、内声の音取りは、多分、無理~ (ノд`)

 24時08分頃から、415Hzのアルト・リコォダァ(改造モリガン)を駆って、ヴィヴァルディ「コンチェルト イ短調(RV106)」第1楽章を、約31分、練習すたぁ d(⌒o⌒)b 速い三連符が、吹けてナいし ( ゚∀。)

 24時49分頃から、415Hzのアルト・リコォダァ(改造モリガン)を駆って、ヘンデル「ソナタ イ短調(HWV362)」第2&4楽章を、約16分、練習すたぁ d(⌒o⌒)b モタモタしちった ( ゚∀。) 疲れが‥‥ (ノд`)

 ちょこっと、ゴルフの練習を、すたぁ (・∀・) サ■ーン『ペブルビーチ』、3D●『ペブルビーチ』&『デビルズコース』 (〃∇〃) 3D●版は、ドライヴァのティ・ショットのタイミングが、シヴィヤしゅぎるな ( ゚∀。)

☆02月04日(杢)
 S▲CDから吸い出した、O・クレンペラーのマラ7(1968年録音)を、96kHz/24bitに、変換すて、flacに圧縮すたぁ (・∀・)

 この前の、リコォダァ・アンサムブルの練習は、コロナを警戒すて、中止だったんらって ( ゚∀。|||) 次回は、02月25日(杢)なのす (・∀・)

 夜、シューベルト『一寸法師』の移調楽譜、作ってたけも、まだ、先は長いし ( ゚∀。|||)

 O・クレンペラーのマラ7(1968年スタヂヲ録音)、聴きにゃがら、ブログ、描いたし (・∀・)

 ちょとだけ、ゴルフと、ストリィト・ファイト (・∀・) ←サ■ーン『ワイアラエ』&『羅媚斗』
 ※正確には、何故か『ワイアラエ』と抱き合わせの、『エイトレイクス』を、ヤッたし (・∀・) 池ポチャ、連発~ ( ゚∀。|||)

 25時37分頃から、392Hzのバロゥク・フルゥト(ミラージュ)を駆って、ロング・トウンを、約16分、大バッハ「ソナタ ホ短調(BWV1034)」第2楽章を、約21分、練習すたぁ d(⌒o⌒)b 楽器の反応が、滅茶苦茶、遅く、モタモタしちった ( ゚∀。)

☆02月05日(盆)
 翌日、午後に、声楽レスン(教える方)があり、夕方は、お通夜に、逝かネばなら~ヌ(着替えて、金持ってくだけ)にょれ、少し早めに、寝ナきゃだったし ( ゚∀。)

 K・テンシュテットのマラ6(1983年スタヂヲ録音)、聴きにゃがら、ブログ、描いたし (・∀・) どぉも体調が悪い(食べしゅぎか???)にょれ、音楽の練習は、割愛しちった (ノд`)

 CDから吸い出した、K・テンシュテットのマラ6(1983年スタヂヲ録音)を、96kHz/24bitに、アップコムヴァァトすて、flacに圧縮すたぁ (・∀・) 早く寝るツモリが、すっかりハマってすまった ( ゚∀。|||)

~~~~

☆総括(そぉかつ)
 相変わらず、自転車操業だし (ノд`) だんだん、遅くなって、転倒しそぉら (ノд`)

~~~~

 ☆☆ 1975年に、リリィスされた、森田童子の、1stアルバム Σ( ̄□ ̄;) 『まぶしい夏』とか、収録~ (≧∇≦) ☆☆
  『GOOD BYE グッドバイ』

HMVジャパン ♪♪HMVで、チェ~ック♪♪
限定盤、紙ジャケCD
icon

 アタシの、ディィプ・レヴュは、→ココなのす (≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です