2020年11月28日~12月04日の「闘い」の記録 (・∀・)☆11月28日(吐) 23時56分頃から、ヘルデンテノォルと化して、シューマン『私は恨まない』を、約08分、練習すたぁ d(⌒o⌒)b ハイAも、バッチシ決まって、まづまづ (・∀・) ☆11月29日(旦) 夜、オルソンの、マラ10(ホイーラー版)を、全曲、聴いて、次に、中島みゆき『エレーン』を、聴いたけも、何かが、モニョしゅごく、悲しかった (・ω・。)。。 さらに、ヘレヴェッヘの、シュマ2を、聴いたのす (・∀・) で、最後に、ホグウッドの、モーツァルト「クラリネット・コンチェルト」を、聴いたのす (・∀・) 結局、ぼにゃりと、音楽を聴いてるだけらったな ( ゚∀。) ちなみに、ベト5とか、ダイクとか、とても、聴く気にならナい ( ゚∀。|||) 何が、「歓喜」ら、アホか (* `Д´)ノ ダイクなんて、20年以上、聴いてナいを (・∀・) ☆11月30日(有) 22時49分頃から、442Hzのアルト・リコォダァ(プラ管)を駆って、嵐『ふるさと』(1stテナァ)の音取りを、約22分、すたぁ d(⌒o⌒)b にゃかにゃか、つかめナい ( ゚∀。) 息が、足りナいし ( ゚∀。) アーノンクールのモーツァルト『ハフナー』を、聴いてるけも、素晴らしい (〃∇〃) 1980年、スタヂヲ録音、ココから、新時代のモーツァルトが、始まった (〃ノ∇ノ) 24時13分頃から、ヘルデンテノォルと化して、シューマン『私は恨まない』を、約13分、練習すたぁ d(⌒o⌒)b ハイAも、バッチシ決まったけも、少し、ガラガラしちった ( ゚∀。) ムネヤケが、苦しい (ノд`) ☆12月01日(焔) 21時41分頃から、415Hzのバロゥク・フルゥトを駆って、ロング・トウンを、約21分、ルイエ「ソナタ イ短調」第1&2楽章(2ndフルゥト)を、約21分、練習すたぁ d(⌒o⌒)b 特に、低音域が、鳴らナいし、少し、モタモタしちった ( ゚∀。) ☆12月02日(氷) 夕方、ハインツ・ホリガーが、指揮すた、シューマン「ヴァイヨリン・コンチェルト」&「ピヤノ・コンチェルト」を、聴いたけも、どっちも、ちょと、ロマンティックしゅぎるな ( ゚∀。) コパチンスカヤ目当てで、飼ったのらけも、彼女、ヘレヴェッヘと、再録音しナいかな??? 体調不良で、男声合唱の練習(歌う方)、休んだし (ノд`) ついに、音楽を聴くパワァも、亡くなった (・ω・。)。。 ただ、ぼにゃりすてるだけ ( ゚∀。) 少し、疲れはあるけも、眠くはナい ( ゚∀。) ウツ病に、なったのかも (・ω・。)。。 もぉ、悲しくはナい、ただ、虚しいだけデス ( ゚∀。|||) にゃかにゃか、眠れナかったし ( ゚∀。|||) 翌日の、リコォダァ・アンサムブルの練習も、キャンセル確定~ ( ゚∀。|||) ☆12月03日(杢) 森田童子『ニューヨークからの手紙』っつう、憂鬱な、美しい曲を、聴きまくったし (〃∇〃) カラヲケにも、あるから、歌えるよぉに、なりたいな (・∀・) CDから吸い出した、44.1kHz/16bitのWAVファイルを、96kHz/24bitに、アップ・コンヴァァトしる方法を、調査すてた (・∀・) 22時41分頃から、440Hzのヴィオロンチェロ・ダ・スパッラを駆って、ボウイングを、約36分、練習すたぁ d(⌒o⌒)b D線(2番線)を、弾く時、ときどき、重音になる ( ゚∀。) ☆12月04日(盆) 24時24分頃から、ヘルデンテノォルと化して、シューマン『私は恨まない』を、約12分、練習すたぁ d(⌒o⌒)b ちょと、声が重いけも、ハイAも、決まって、まづまづ (・∀・) ~~~~ ☆総括(そぉかつ) ドイチュの製作家に、オォダァすた、442Hzのアルト・リコォダァが、来るのは、2月くらいかな ( ゚∀。|||) 早く、来い~ (・∀・) N型(いぬがた)市に、声楽レスン(習う方)に、逝きたいけも、コロナで、ムリ (ノд`) 市内にいると云う、ヴァイヨリンの先生に、ヴィオロンチェロ・ダ・スパッラを、習えたらにゃあ (・∀・) ~~~~ ☆☆ やや、地味な印象の、マルティン・ジークハルトによる、新たな「補筆完成版」の名盤 Σ( ̄□ ̄;) ☆☆
2020年12月9日 14:07 | カテゴリー:プロフェッショナルへの途(めつぇ):歌の巻、プロフェッショナルへの途(めつぇ):笛の巻、ヴィオロンチェロ・ダ・スパッラ(肩のチェロ)入門♪、ヴォイス・トレイニングの仕事♪、淋しい事情(練習サボりの真相)♪、錯乱 (@∀@|||) | コメント (0) |
||||